赤ちゃんのスベスベ肌を取り戻そう!

ファイエット薬用保湿クリームは最低『3ヶ月はおh試しください❗️』その理由は・・・❓

ライスパワー®No.11の水分保持能改善効果の原理は、セラミドの生成促進にあります。セラミドは肌の角質層で、細胞と細胞の中でジェル状のように水分や油分を抱え込んでいるような存在で、うるおいに欠かせない働きをします。これを生成する力が弱まると角質層が崩れ、荒れた皮膚表面から水分が蒸発し、外部からの刺激を受けやすいトラブルの多い肌になります。皮膚の基底層にライスパワー®No.11は浸透し、細胞に働きかけて、細胞そのものを活性化させ、水分を保つ力を育てます。

人間の皮膚は、この基底層で表皮細胞が生まれてから新しい皮膚として表面に出るまで28日掛かるといわれております。これを3回(約3ヶ月)繰り返すことで、更にNo.11エキスは皮膚の基底層にまで浸透し、肌細胞を活性化して、皮膚の内側からセラミドをつくり出す力そのものが高まり、より生き生きとした角質層に改善することができるのです。

主成分のライスパワーNo.11がドライスキンなどの皮膚水分保持能を改善します。

毎日朝晩、顔・首・手への塗布をぜひ3ヶ月間お試しください!